news

2015.08.07 ISETAN BRIDE×ねのうわさ

8月5日からから始まった伊勢丹ブライダルフェアにて、
ねのうわさのプロポーズリングの販売が始まりました。

本物のお花の指輪で、新しいプロポーズをご提案します。

その後もずっと思い出として残していただけます。

現在はバラ、ガーベラ、デルフィニウムの三種類のご提案ですが、今後、種類を増やしていく予定です。

伊勢丹新宿館本館7階にて。
ISETAN BRIDE H.P.
http://www.isetanspecial.com/bridal/isetanbride.html

ねのうわさ紹介ページ
http://www.isetanspecial.com/bridal/news/?p=3678

1s
バラ・・・愛と美の象徴とされるバラ。 クレオパトラが愛したことでも有名です。
古くから人に想いを伝える花として用いられてきました。
2s
色や咲き方が豊富で、今や品種は2000種近くあるといわれており、フラワーアレンジメントや花束にもとても人気のお花です。花びらを目いっぱい広げる姿が幅広い世代から愛されています。
3s
学名のDelphiniumは、ギリシア語でイルカを意味するDelphisを語源としています。デルフィニウムの蕾がイルカに似ていることに由来しています。結婚式で花嫁が身に着けると幸せになれるといわれている一つ「サムシングブルー」として、ブーケやお祝いのお花などに使われることもあります。
1
  1. HOME
  2. NEWS
  3. ISETAN BRIDE×ねのうわさ